« ISSに行ってきました。 | Main

【告知】 ボードゲーム会

こんにちは、お久しぶりです。

やっと涼しくなってきたと思ったら、今日はまた少し日差しが強いですね。朝から子供の「公園に行きたい」攻撃に怯えつつこの記事を書いています(笑)

仕事の方はそろそろ上期が終わりますが、未だに今の業務に慣れきれず葛藤の日々。みなさんにおかれましては如何でしょうか。
さておき、5月に貯めたゲーム成分がそろそろ尽きそうなため、9月か10月にまたボードゲーム会で充填できればと考えています。

こちらは9月の3連休以外であれば、今のところどこでも出撃可能です。場所はいつもの中野を考えています。たまにはゲームカフェのようなところでもよいですが、コストがかかるので要相談ですかね。

 
今回のゲーム候補は・・・
 
 ◆ 気軽なパーティ枠 ⇒ 『キングドミノ』
 ◆ 流行りのCOOP枠 ⇒ 『Pathfinder Adventure Card Game』
 ◆ ガチ対戦枠 ⇒ 『ロール・フォー・ザ・ギャラクシー』
 
あたりを考え中。
最終的にはメンツをみて決めることになると思います。
 
例によって、しゃーねえ付き合ってやるかという心優しい方がおられましたら、ご都合の良い日時をご連絡ください。私を入れて3人以上集まれる日があれば、開催しようと思います。
 
お待ちしております。
 

|

« ISSに行ってきました。 | Main

Comments

おー!。。。10月前半はともかく後半(25日まで)は忙しいです。

Posted by: S | September 09, 2017 at 14:13

ごめん、気づかなかった。
10月後半NG了解しました!

Posted by: 通りすがりの管理人 | September 10, 2017 at 14:44

今のところ特に予定はないのでひとまず参加表明しときます。
いくつか仕込める弾もあるので持ち込み予定。基本軽いのばかりです。

Posted by: ΚΑ | September 14, 2017 at 21:15

参加表明ありがとう。「さまよえるオランダ人」やってみたいので、是非、お願いしやす!

ところで日程ですが、暫定で10月の8日あたりはいかがでしょうか?

Posted by: 通りすがりの管理人 | September 19, 2017 at 21:57

8日は運動会で確定×ですなぁ。他の日でも行けるかわからないけど。10月は平日が多くて、土日の保育園登園がないんだよね。

Posted by: S | September 20, 2017 at 22:26

こちらは8日でもOKですが、どうせなら多く集まれた方が楽しいよね。
日程はともかく「さまよえる~」は持っていきます。
ちなみに、7日だとこちらが子供の運動会でした。特に予定ないなんてガセでした。。。

Posted by: KA | September 21, 2017 at 21:23

妻によると、そもそも8日はウチも運動会なんだそうですわ・・・。提案者がこの体たらくだからどうしようもないね。申し訳ないです。

とすると、9/30、10/1、10/9、10/14、10/15あたりかな。

Sさん上記のどこかで一日、家のお許しもらえませんかね?

Posted by: 通りすがりのダメ父親 | September 23, 2017 at 18:29

すまんね。家庭優先で10月は諦めました。

Posted by: S | September 26, 2017 at 00:01

おー、残念だけどしょうがないね。
またチャンスがあったら教えて下さい。

Posted by: 通りすがりのお疲れさん | September 26, 2017 at 23:15

10月のボドゲ会ですが、今回は都合のつかない方が多いようでしたので、見送ることにしようと思います。KAさん申しわけないですが、また別の機会でということでm(__)m ボドゲ会は折をみてお誘いさせてもらいますので、そのときにはまたよろしくです!

Posted by: 通りすがりの管理人 | October 14, 2017 at 18:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/65768600

Listed below are links to weblogs that reference 【告知】 ボードゲーム会:

« ISSに行ってきました。 | Main