« 5月ボードゲーム会終了 | Main | 【告知】 ボードゲーム会 »

ISSに行ってきました。

いつかは行けるだろうと思ってましたが、意外と早く実現しちゃいましたね。

皆さんももう行きましたか?
 
仕事に疲れて帰ってきて一人冷えた夕食を食べつつも、ぽちっとPCの電源を入れるだけで名も知らぬ外国の片田舎を旅行できることで有名なGoogleストリートビューがとうとうやっちゃいました
 
うーん興味深い。しかし、重力が如何に物を整頓するのに重要か、というのもよく分かりますね。あんなんで何がどこにあるか本当に把握できてるのかな・・・。なんか大学の研究室とか思い出します。
 
あと惜しむらくは、便宜上の上下を感じさせるインターフェースがやや興ざめなところ。そこはもうちょっと作りこんで欲しかったな。
 
この調子でいつかはGoogleMarsがリリースされることを期待します。
自分が生きている間に実現するとよいのですが。

|

« 5月ボードゲーム会終了 | Main | 【告知】 ボードゲーム会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/65596222

Listed below are links to weblogs that reference ISSに行ってきました。:

« 5月ボードゲーム会終了 | Main | 【告知】 ボードゲーム会 »