« 『ナショナルエコノミー』 | Main | 5月ボードゲーム会終了 »

【告知】 来週のボドゲ会について

すみません、大切なことを書き忘れていました。もし前日5/27(土)が雨天の場合、子供の学校イベントが翌日にずれ込むため、大変申し訳ないですがボドゲ会は延期をお願いしないといけなくなります。

今のところウェザーニュースの予報では土曜日は曇り時々晴れ、降水確率は30%だそうです。いずれにせよ前日までに最終的な開催/延期のご連絡を各人へメールしますので、よろしくお願いいたします。

今回のように大人数で集まれる機会はなかなか稀有だと思うので、お天道様には是非とも土曜日頑張っていただきたいところ。あんまり日照り過ぎてもそれはそれで辛いんですが。

|

« 『ナショナルエコノミー』 | Main | 5月ボードゲーム会終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/65311254

Listed below are links to weblogs that reference 【告知】 来週のボドゲ会について:

« 『ナショナルエコノミー』 | Main | 5月ボードゲーム会終了 »