« 『鉄血のオルフェンズ』 | Main | 『ディクシット』 »

ハッピー・ホリデイズ!

ようやくまともに動画を撮る環境が整ったので、試しに今開催されている期間限定クリスマスイベント「ハッピー・ホリデイズ」から「メリー・クリスマス」の攻略動画を作成してみました。


小さくて見にくい場合はこちら

申し訳ないですが、特に参考にしてもらえそうなところはありません。工夫しているところといえば、通常攻撃カウンターが多いので常時スキル攻撃になる「オーバーパワー」を入れていることぐらい。あとは盗むを2人入れて、片方を回復役にしてます。これでもサンタハットが全然集まらないですが・・・。相変わらずしょっぱいゲームだと思います。

 

|

« 『鉄血のオルフェンズ』 | Main | 『ディクシット』 »

Comments

おおう。磨蠍の3層を攻略してほしいっす。
ハットあと4つ。見切りをつけようか迷っている。

Posted by: S | December 27, 2015 at 22:08

参考になるかわからないけどアップしてみた。あとフレメモをエーコにしたので使えたら使って。ハットは「力の煌き」とっておいた方が良いようなきがする。

Posted by: 通りすがりのピクトロジカー | December 29, 2015 at 00:59

ハットも終わったよ。「力の煌き」ってなんでしょか。磨蠍3層もクリアできた。時間が掛かるが、しょうがない。エーコいいね。磨蠍は盗めないから、気楽にパーティ組める。

Posted by: S | December 29, 2015 at 07:32

「剛力のベル」だね。間違えました。3層クリアおめでとう。メモリアプライム2つ手に入るな。運がよければ指輪も落ちるよ。体感では10回クリアで1個って感じ。

Posted by: 通りすがりのピクトロジカー | December 29, 2015 at 13:16

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/62945366

Listed below are links to weblogs that reference ハッピー・ホリデイズ!:

« 『鉄血のオルフェンズ』 | Main | 『ディクシット』 »