« November 2015 | Main | January 2016 »

年の瀬近状報告2015

2015年もあともう少しで終わり。毎年恒例?の一年の総括です。

 

Continue reading "年の瀬近状報告2015"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

『スターウォーズ/フォースの覚醒』

観てきました。MX4Dで。

 

Continue reading "『スターウォーズ/フォースの覚醒』"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

闇の異形 磨羯の試練 3層

まだ改善の余地がいっぱいありますが、現時点の攻略状況をアップ。

 

Continue reading "闇の異形 磨羯の試練 3層"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『ディクシット』

久しぶりにアナログゲームを入手。サンタさんにもらいました。パーティーゲームの定番です。

Img_1212_2

Continue reading "『ディクシット』"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハッピー・ホリデイズ!

ようやくまともに動画を撮る環境が整ったので、試しに今開催されている期間限定クリスマスイベント「ハッピー・ホリデイズ」から「メリー・クリスマス」の攻略動画を作成してみました。

Continue reading "ハッピー・ホリデイズ!"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

『鉄血のオルフェンズ』

何気にまだ視聴し続けてます。TVアニメをリアルタイムにチェックするなんて何年ぶりだろうか。ちょっと意外なほど面白いんですよ、これ。

Continue reading "『鉄血のオルフェンズ』"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ノーマルクエストのおすすめドロップ

なにやらボーナスウィークなるものが告知されましたね。今までこんなのありましたっけ? とりあえず12月は「ノーマルクエのメモリア経験値UP」「錬金&フュージョン絶対Excellent」「ノーマルクエのドロップ率UP」の3つが10日毎に順番に来るみたいです。

Continue reading "ノーマルクエストのおすすめドロップ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2015 | Main | January 2016 »