« 今日のピクロジ | Main | 『グランキングダム』 »

ピクロジ誘拐団

昨日から2周年のイベントである「絶対Excellent」が始まってます。武器の錬金とメモリアのレベルアップは必ずエクセレント判定が出て経験値が1.5倍に。

お知らせによると11/28(土)の23:59までのようです。有効に使わねば。

 
なお、参考までに錬金で経験値0の初期状態からレベルMAXまでに必要な経験値は以下のようになります。Lv1から一気にMAXにすれば元素が節約できますので、錬金アイテムに余裕がある方は狙ってみてはどうでしょうか。
 

Max

 
メモリアの場合はちょっと複雑なのでWikiのこちらを参考に。Excellent時は必要経験値を2/3倍にしませう。まぁ、こちらで必要なのは元素ではなくお金ですので、あまり節約しなくてよい気もします。
 
ところで今開催している「蜃気楼の最奥から」では、第一警戒区域(消費スタミナ20のクエ)でメモリアがドロップします。これは敵から盗めるため、盗む5人で行くと結構な確率で手に入ります。「忍者を盗んだ!」とか表示されるのが非常にシュールですが、これらのメモリアはランクが3なので、レベルアップ素材としても非常に優秀です。しかも今は絶対Excellent期間。これを利用しない手はないのではないでしょうか。たったスタミナ20で15000近い経験値が得られる可能性があります。場合によっては「週末クエスト」に通うよりも効率が良いので、盗むメモリアがたくさんいる方は誘拐団を結成するのも一興かと。
 

|

« 今日のピクロジ | Main | 『グランキングダム』 »

Comments

おっす。曜日クエのスペシャルが終わって、どちらかと言えば宝石がボトルネックになっている今日この頃。蜃気楼の最奥の第三警戒区域はクリアできた。鎚とジョブメモでも集めるかな。

Posted by: S | November 22, 2015 at 00:04

宝石な、日曜だけ全開放なんで、そこで一通り貯めておくといいかもね。蜃気楼もう第四区に行ってるのか。けっこう強くなったな。こちらは昨日から体調わるくて気力が続かん。来週から本気出す。

Posted by: 通りすがりのロジカー | November 23, 2015 at 16:05

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/62720842

Listed below are links to weblogs that reference ピクロジ誘拐団:

« 今日のピクロジ | Main | 『グランキングダム』 »