« July 2014 | Main | October 2014 »

『7 SEEDS』

これ、以前に紹介してたらごめんなさい。漫画です。もうずいぶん前から読んでます。初めて読んだのは5年以上昔じゃなかろうか。

 
ある原因により人類の大半が死滅した世界に、人類存続の希望を託されて生きる人たちのお話。サバイバル物です。いろいろな分野のうんちくが含まれていて面白い。知識欲が刺激される作品だと思います。
 

Continue reading "『7 SEEDS』"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第二回マンション・オブ・マッドネス会

本日は中野の実家でマンション・オブ・マッドネスをプレイしました。ご一緒してくれたのは友人のH氏とS氏。後者は海外出張帰り間もなく、本人曰く時差ボケの残った、いささか不安な状態での参加。お忙しいところお付き合いいただき感謝感激です。

 

Continue reading "第二回マンション・オブ・マッドネス会"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

『Dominion』

ずいぶん前のことですが、長い間やりたいやりたいと思っていた「Dominion」というカードゲームを遊びました。

 

201409211

Continue reading "『Dominion』"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

『パシフィック・リム』

先日、BDで自宅鑑賞しました。メディアは友人からの拝借です。いつもありがとうAさん!
 
以下、テンションが上がって久しぶりに長文です。興味のある人だけ読んでください。
基本的にネタバレはあまりしていません。
 

Continue reading "『パシフィック・リム』"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2014 | Main | October 2014 »