« DAOの使えない英会話 | Main | ちょいとお休みするかもです »

粛々と

日が落ちたら寝て、朝早く起きる生活にしようと思うも、そう簡単に生活習慣は変わらないものですね。
焦燥感、もどかしさが募りますし、ともすると不平をこぼしたくなるときもありますが、我々のような末端は、大まかに決まったことに対し、それより細かな部分は個々の良心やモラルで判断しつつ、全体が最善の方向進むよう粛々と動くのが良いと自分は思います。こまかな不平不満はあとまわし。

支援のため宮城へ渡った友人Aさん、くれぐれも体調には気をつけて、無理せず役割を果たしてください。無事に戻られることを祈っております。

|

« DAOの使えない英会話 | Main | ちょいとお休みするかもです »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/51123855

Listed below are links to weblogs that reference 粛々と:

« DAOの使えない英会話 | Main | ちょいとお休みするかもです »