« 今日のレイストーム(7日目) | Main | 今日のレイストーム(9日目) »

今日のレイストーム(8日目)

13機モード。ユグドラシルに残機2で到達するも、最終形態で全滅しました。


リプレイをハンディカメラで直撮りしてみました。音がないのはご容赦下さい。

あと少しなんですけどね。小心者なのでラスボスだと思うと緊張してしまって変なところでボムを使ったり、我ながらみっともないプレイです。

ちなみにオーダー順と各ステージ開始時の残機は以下の通りでした。

1.R-GRAY0
2.R-GRAY1_AUTO
3.R-GRAY2_AUTO
4.R-GRAY1_MANUAL
5.R-GRAY2_MANUAL

STAGE1.残機12
STAGE2.残機12
STAGE3.残機12
STAGE4.残機12
STAGE5.残機10
STAGE6.残機8
STAGE7.残機3
STAGE8.残機2

STAGE4のポカミス2連発が痛い。STAGE5は道中のレーザーを乱射するビットとボスでそれぞれ1ミスだったかな。STAGE6は相変わらずのショボさ。いつまでたってもアラリックが苦手です。STAGE7は道中で1ミスしましたが、スパルタカス先生は予定通り安定したパターンでノーミス。
他にもいつミスしてもおかしくない場面がいくらでもあったので、今回は正直、運が良かった方だと思います。でも、この調子で何度かトライしてればそのうちマグレでクリアできるんじゃないかとか思ってきました。まったくの希望的観測ですが。

|

« 今日のレイストーム(7日目) | Main | 今日のレイストーム(9日目) »

Comments

なんかクリアできそうじゃない。そんな気がした。

Posted by: Sasaki | June 07, 2010 at 22:19

やっとクリアしましたぜ。あれだけやってれば誰でもいけるか。まあ楽しかった!

Posted by: 通りすがりの管理人 | June 10, 2010 at 01:01

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/48554001

Listed below are links to weblogs that reference 今日のレイストーム(8日目):

« 今日のレイストーム(7日目) | Main | 今日のレイストーム(9日目) »