« 今日のレイストーム(8日目) | Main | 帰還前夜 »

今日のレイストーム(9日目)

13機モード。ARCADEやっとクリアしました。
こんだけ苦労してますが、ランクはVERYEASYという驚愕の事実。笑いたければ笑って下さい。
でも、あれがVERYEASYというのは正直どうかしてるよね。
そう思うのは私だけ・・・?


今回は音付き。キャプチャボード欲しいけど、正直そこまでやってる暇なし。

オーダー順は前回と同じです。各ステージ開始時の残機数は以下の通り。

STAGE1.残機12
STAGE2.残機12
STAGE3.残機12
STAGE4.残機12
STAGE5.残機11
STAGE6.残機10
STAGE7.残機8
STAGE8.残機5

ぶっちゃけアラリックを2ミスで下したときに勝ちを確信しました。今まで一番ミスの多いところだったので。どう考えてもあいつが真のボスだと思う。
で、残り2STAGEで残機8なんて楽勝だろう!とかって余裕ぶちかましてたらユグドラシルであれよあれよという間に削られてクリア時の残機数は0です(笑)ちょっと気を抜きすぎました。あー、嫌な汗かいた。

途中、1週間ほど海外出張が入ったり普通に仕事が忙しくなったりして何度か中断しましたが、この1ヶ月間は非常に楽しかったです。STGは短い時間でやり込めるので社会人でも充実感が得られて良いですね。これに味をしめて次はこれをやりたいなーとか思ったんですが、残念ながらXBoxのLIVEでしか出てませんでした。うーん、そろそろボーナスだし、買っちゃう・・・?

|

« 今日のレイストーム(8日目) | Main | 帰還前夜 »

Comments

おめでとう!
ダウンロード版がもっと充実してくるといいね。

Posted by: Sasaki | June 13, 2010 at 17:37

ありがとう。お金かけた大作じゃなくても十分楽しめるゲームってまだあるよね。DL販売たしかに頑張って欲しいな。

Posted by: 通りすがりの管理人 | June 14, 2010 at 00:38

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/48588168

Listed below are links to weblogs that reference 今日のレイストーム(9日目):

« 今日のレイストーム(8日目) | Main | 帰還前夜 »