« GPSロガー | Main | 今日のレイストーム(2日目) »

今日のレイストーム(1日目)

予告通り購入。

オンラインのEXTRAモードで少し遊んだところ、最高で20位に。ちなみに最下位は45位。
・・・・全プレイヤー数が45人ってこと?ま、まさかね・・・はははは。

その後、オンラインでは隠し要素がアンロックされなさそうだったのでローカルのEXTRAをプレイ。手っ取り早くエンディングを見ようということで、難易度をVERY EASY、機数を5にして開始。ただしコンティニューはダレるので無し。

最高到達点はSTAGE5でした。

カルタゴ基地が抜けられない・・・。これ、MONKEYとかそういうのないんですかね。初日からかなり涙目なんですけど。

とりあえず VERY EASY のクリアが当面の目標になりました(ショボ)。

|

« GPSロガー | Main | 今日のレイストーム(2日目) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/48290397

Listed below are links to weblogs that reference 今日のレイストーム(1日目):

« GPSロガー | Main | 今日のレイストーム(2日目) »