« Equipment(その2) | Main | 『チェンジリング』 »

6月13日23時頃(日本時間)に再突入

ついに、はやぶさの帰還日が公開されましたね。当然のことながら、一発勝負だそうです。予定通りにいけば、カプセルはオーストラリアのウーメラに墜ち、母機は地球の大気圏で燃え尽きます。詳しくはこちら

ここまで頑張ったんだからもう十分だろう、という声をよく聞きますが、自分は川口プロジェクトマネージャーの『ずっと前にダメになるのも、ぎりぎりまで粘ってダメになるのも同じ、帰ってこれるか、これないか。それが問題です』という、ドライな姿勢が好きです。プロフェッショナルってそういうことだと思う。

まったく関係ないですが、明日から旅に出ます。来週の火曜日に帰ります。

|

« Equipment(その2) | Main | 『チェンジリング』 »

Comments

最後まで諦めない姿勢。。。すぐに心が折れるので尊敬します。ところでGWはおフランスの予定なんだが、アイスランドでちょっと微妙。いまのところ大丈夫そうだが。

Posted by: sasaki | April 25, 2010 at 00:25

おー、のだめツアー?ちがうか。
欧州は今のところ通常通りだし、再び活発化しなければ問題ないでしょ。行ってから何かあるのが一番嫌なパターンだと思うので、確かに心配だろうけど。最悪、陸路で帰ってくればNP!ユーラシアは陸続きらしいよ?

Posted by: 通りすがりの管理人 | April 27, 2010 at 22:07

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/48163842

Listed below are links to weblogs that reference 6月13日23時頃(日本時間)に再突入:

« Equipment(その2) | Main | 『チェンジリング』 »