« むかしむかしのお話 | Main | ゲームおやぢの懐古話 »

何も悪くないと言いたい

何気に大好きな草なぎくんが、大胆なことをしでかして物議を醸しておりますな。
うーん、普通の人だったら何バカなことやってんのってなもんで、ご近所迷惑でごめんなさいレベルで終了(公然わいせつ罪すれすれか?)なわけだけど、芸能人だとそれじゃ済まないんだなあと。可哀想、と言うには本人の責が重いか。イメージを売りにしている自覚が足りないというところなんでしょう。「裸で何が悪い」と啖呵を切ったらしいですが、個人的には何も悪くないというか、草薙くんの裸ならウェルカムな人がいっぱいいただろうと思ったりしました。ファンが殺到しなくて良かったね!(※そういう問題じゃない)

|

« むかしむかしのお話 | Main | ゲームおやぢの懐古話 »

Comments

Webニュースの見出しみたときは青少年保護条例とかに引っかかったのかと思ったよ。逮捕されちゃしょうがないけど、たいして悪くないと思う。

Posted by: ササキ | April 24, 2009 at 00:52

俺も痴漢か何かやらかしたのかと思ったよ。あの程度で良かった。酒癖が悪いのは「ぷっすま」観ててなんとなく分かってたけど。ほとぼりさめたら忘れられる類のニュースよね。

Posted by: 通りすがりの管理人 | April 24, 2009 at 16:07

報道の仕方に憤りをかんじるーーーー!!!!!

今日のスマステではシンゴが震えながら謝罪しておりましたが、そこまでしないといけない罪じゃないだろー!ウキー
ぼくらの音楽のナレーションが彼じゃなくなっていたので、モヤモヤした何かが残りました。
早く戻ってきてほしい。
CMがこぞって打ち切りになってたけど、むしろCM放送しちゃったほうが商品売れそうな気がします。

ジャニって敵ばかりなのねー・・・

Posted by: にまめ | April 26, 2009 at 01:07

マスコミは良識に欠けているところあるよね。売れればいいっていうか。全てとは言わないけど品の無い報道が多いように思う。

活動自粛すると思うけどSMAPのブランドに傷がつくほどの事件じゃないはず。でもCM打ち切りはやむ得ない。SMAPを使えるような大会社は「オタクのCMは犯罪者使ってるの?」的なクレームに耐えられないわな。

Posted by: ササキ | April 26, 2009 at 01:25

確かに、意図的に印象悪くさせられてる感じだね。マスコミの嫌らしさにもうんざりするけど、それで売れるってことはそういう報道を期待して買う人が多いことを意味してるわけで・・・ジャニだからなのか分からないけど、出る杭を徹底的に打つような国民性にもちょっと嫌気がさすね。
でもあれだ、俺らみたいにたいして悪ことしてないだろうと心の底では思ってる人も沢山いると思うし、CMの打ち切りとかもさ、ある意味ただの「お約束」。大げさに騒ぎ立てる人に対する表向きのポーズだから、ファンとしては悔しいけど少しの間我慢だねー。

Posted by: 通りすがりの管理人 | April 26, 2009 at 22:35

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/44767936

Listed below are links to weblogs that reference 何も悪くないと言いたい:

« むかしむかしのお話 | Main | ゲームおやぢの懐古話 »