« 徒然なるままに4/7 | Main | 野球はええのう »

牛乳に相談だ

日替わり物欲コーナー。
管理人が衝動的に欲しくなったものをぐだぐだと紹介する、しょーもない企画。チラシの裏に書けとか言うな。

栄えある第一回目はコレだ!

何を隠そう、今朝の通勤時に立日橋付近で後ろから颯爽と抜かれたのがこのバイク。その後、信号で追いついてみたらタンク脇に「GS」の文字が見て取れたので検索してみたらBMWのR1200Adventureであることが判明。一目で惚れてしまいました。そこらの写真では分からないかもしれないけど、非常に重量感のあるバイクで、実際、走行時の重量は250kgを超えるらしい。タンクが大きく横に張り出してたのでコケたら大変だなと思ってふと下をみたら、水平対向のエンジンがもっと張り出してた。車幅は貫禄の980mm。ちなみに車高は1500mm超。ワタクシの身長とたいしてかわらない。傾けたら起こすのが難しいだろうと思われます。というか自分じゃ100%無理だ。
んで、こいつの何が良いって、こんなゴツイのにとても気品があるんだこれが。なんだろうね、もう日本のオートバイとは一線を画しているように感じた。カテゴリが違うっていうか。原チャ・普通二輪・大型二輪・BMW、みたいな。

購入の可能性ですが完全にゼロです。理由は簡単で自分の体格では乗れないから。経済的なこととかそういうのは、なりふり構わず行動すればどうにかなるかもしれないけど、「体格」ばっかりはどうしようもありません。俗に言う超えられない壁ってやつです。世の中にはお金がいくらあってもできないことってやっぱりあるですよコンチキショウ!
まあ、お金もないんで「体格」あっても結果は同じ気もするね。

ちなみにこのコーナーにオチはありません。きっと2回目もありません。

|

« 徒然なるままに4/7 | Main | 野球はええのう »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/44610150

Listed below are links to weblogs that reference 牛乳に相談だ:

« 徒然なるままに4/7 | Main | 野球はええのう »