« 徒然なるままに4/2 | Main | 牛乳に相談だ »

徒然なるままに4/7

昨日、午後半休をとって病院へ行ってみた。例の膝の症状を見てもらったのだが、予想通りランナーズニーだとの診断だった。念のためレントゲンも撮ったんだけど、骨自体は老化もみられず、すこぶる健康だそうだ。症状を改善させるには膝を使わないことが一番、との助言をいただいた。けど、大会が終わってから休みまくってたんだけどなあ。一ヶ月半以上たってまだ痛いのって、なんか別の原因があるんじゃないかしら。やっぱり気になるっす。

とりあえず筋肉トレーニングでもしながら様子をみるしかなさそうだ。

そういえば、タレントの松村が東京マラソンで倒れて一時はどうなるかと思ってたら、無事生還したようで。よかったよかった。回復後の会見でもしっかりネタを披露できるのって単純に凄いなと思った。別に好きでも嫌いでもないけど、あのプロ根性には感服する。

それにしても最近の人は、マラソンを甘く見過ぎなんじゃないかと思う。
俺とか。

|

« 徒然なるままに4/2 | Main | 牛乳に相談だ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/44600575

Listed below are links to weblogs that reference 徒然なるままに4/7:

« 徒然なるままに4/2 | Main | 牛乳に相談だ »