« まいった | Main | Hellgate:インプレッション »

今年もありがとうございました

あと2時間で新年。
みかんを食べながら今年最後の更新です。

なんだかんだで充実した年でした。
自分の時間が減ってしまったのはアレですが、まあ予定通りですし、時間の使い方を工夫するなりして、来年はまた軽いネットゲームでも再開したいですね(希望)。というかHellgateがやりたくて仕方ない。やっぱりマルチが熱いらしいですよ奥さん!(<誰だ)

来年は1月に海外出張があったり、2月に初マラソン出場と、いきなり忙しそうな予感です。まあ最近ようやく「なるようにしかならん」という悟りの境地を開いたので、肩肘張らず適当に乗り越えていこうと思っています。いや、楽ですね、こういう生き方。ただの開き直りともいいますが。

まったく締まらない文章ですが、今年はこれで終わりです。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
来年もまたよろしくです。

 

|

« まいった | Main | Hellgate:インプレッション »

Comments

ネットゲームいいね。海外出張どこいくの?

今年もよろしくー

Posted by: ササキ | January 01, 2008 at 20:41

Hellgateやろうぜ!パッチがあたってバグもかなり減ったみたいだし、一緒に始めてくれる人を絶賛募集中よ。時間帯は22:30~でどうよ。
ちなみに隊長はガーディアンで強制参加なんで、そこんとこヨロシク。

さておき海外出張はフィンランドのヘルシンキですわ。Nokiaのエンジニアと解析の未来について語って来る予定。
言葉が通じれば。

Posted by: 通りすがりの管理人 | January 01, 2008 at 22:07

Hellgateはじめるときは言ってくれ。購入せねば!

Posted by: ササキ | January 02, 2008 at 09:56

参加表明さんくす!
というわけで先ほど購入しちゃいますた。
睡眠時間削ってやるぜー。

マルチメインでやる予定なので、クラスはガーディアンかエンジニアかなあ。

Posted by: 通りすがりの管理人 | January 02, 2008 at 20:41

やるといったもののクラスとかまったく不明。かぶらなければ、あとは好みで良いんじゃない?

Posted by: ササキ | January 02, 2008 at 22:59

おー、クラスは個人的なこだわりがあるだけなので、そちらは気にせず好きなのを選んでくれい。最初はいろいろ試さないと分からんよな、きっと。

Posted by: 通りすがりの管理人 | January 02, 2008 at 23:30

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/17538020

Listed below are links to weblogs that reference 今年もありがとうございました:

« まいった | Main | Hellgate:インプレッション »