« November 2007 | Main | January 2008 »

今年もありがとうございました

あと2時間で新年。
みかんを食べながら今年最後の更新です。

なんだかんだで充実した年でした。
自分の時間が減ってしまったのはアレですが、まあ予定通りですし、時間の使い方を工夫するなりして、来年はまた軽いネットゲームでも再開したいですね(希望)。というかHellgateがやりたくて仕方ない。やっぱりマルチが熱いらしいですよ奥さん!(<誰だ)

来年は1月に海外出張があったり、2月に初マラソン出場と、いきなり忙しそうな予感です。まあ最近ようやく「なるようにしかならん」という悟りの境地を開いたので、肩肘張らず適当に乗り越えていこうと思っています。いや、楽ですね、こういう生き方。ただの開き直りともいいますが。

まったく締まらない文章ですが、今年はこれで終わりです。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
来年もまたよろしくです。

 

| | Comments (6) | TrackBack (0)

まいった

久しぶりに趣味以外のカテゴリで。
ここ数週間、公私ともにヘビーな日々が続いておりました。

NFLのご贔屓チームが最高に気まずい状況になってる件や、R-TYPE TACTICSがようやく終わりそうな件、一ヶ月前ぐらいに読了した本の話、久しぶりに漫画を買ったら打ち切りになっててガックリした話などなど、書きたいことが結構あるんですが、まあ暇をみておいおいエントリーしていきたいと思います。

それにしても世間はクリスマス一色ですね。
久しぶりに覗いたとあるサイトでこんなものを目撃したりして、もう年の瀬なんだなあと感慨にふけったりしました。
なんとなく季節を感じるポイントがずれてる気がしますが、深く考えないことにします。

年賀状も明日ぐらいには準備終わらせたいなあ。
毎年早めにやろうと思ってるのにどうしてこうずれ込むんですかね。本人の計画性の問題ですか?

 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »