« ベルウィック日記(7) | Main | ベルウィック日記(9) »

ベルウィック日記(8)

■Ⅲ章「王女と傭兵」(依頼出撃)
シェルパが強すぎる。というかブリムランガーが強すぎる。やろうと思えばこのインチキ剣士1人でクリア可能でしたが、もちろん後方に下がらせます。代わりに初の魔導師ユニットであるアイギナにできるだけ経験値を稼がせて終了。
 
 
■Ⅲ章「仔馬と盗賊」(依頼出撃)
馬を買いなおす資金もなく徒歩で戦っていた我が騎士団ですが、なんと野生の馬を捕まえて調教するとか言い出しました。どこまで貧乏臭いんでしょうか。
さておき生息地に行ってみるとすでに先客が。どうやら同じ目的で来ている盗賊のようです。適当に蹴散らすも、相手の方が逃げ足が早く、結局ほとんどの馬を取られて終了。何しに出陣したんだか・・・。
経験値もあまり入らずトホホな感じ。
 
 
ここ数日、仕事が忙しくてあまりできません。
一日中思う存分ゲームがしたいですなあ。

|

« ベルウィック日記(7) | Main | ベルウィック日記(9) »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/14195481

Listed below are links to weblogs that reference ベルウィック日記(8):

« ベルウィック日記(7) | Main | ベルウィック日記(9) »