« GU#24があたりました | Main | 11連続出勤確定 »

と思ったらGU#25もあたったようです

というか先週末、既にUSではGU#25が当たってたんですね。。。知らなかった。

というわけで、本日のメンテナンス&パッチで今度こそ本当に本家と並びました。GUパッチは翻訳する必要が少ないからなのか、拡張パックよりも適用が早いですね。正直あまりに一度にパッチがあたったので、変更部分が多すぎて戸惑っております^^;

お気に入りだったインベントリーのUIが使用不可になったのが地味に痛い。また探さないとなぁ。
どこか良いのあったら教えてくだされ~。

|

« GU#24があたりました | Main | 11連続出勤確定 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/11000540

Listed below are links to weblogs that reference と思ったらGU#25もあたったようです :

« GU#24があたりました | Main | 11連続出勤確定 »