« 前半と後半は別監督でしたか? | Main | と思ったらGU#25もあたったようです »

GU#24があたりました

ようやくEQ2JEにも#24パッチがあたりました。
これで本家USとパッチでは並んだわけですが、拡張パックが2つ未導入なのでこれらも早期の実施を期待したいところですね。
そういえば日本版公式フォーラムのコミュニティマスターも来週の月曜日から就任するとか。これからはこまめなアナウンスが聞けるのかな。
ラグも解消したし、いくつかのバグが残っているにしても、全体的には良い方向に向かっているのではないかと思います。

そういえば先日、私の好きなBlogに優良EQ2サイトが紹介されていたので、こちらでも紹介。

旧EQで有名だった『食肉系統』というサイトに「クラス紹介」というのがあって、ゲーム内容を的確に表現したすばらしいコンテンツでした。EQ2にはこれと同等のコンテンツがあまり見当たらなく、クラスの実際の役割や生態などが不透明な状態でした。
上で紹介したサイトには、ファイターとスカウトだけですがある程度詳しく紹介されているので、とても参考になります。
他にもお役立ちなTOPICがいろいろ載っていますので、是非ご一読することをお勧めします。

|

« 前半と後半は別監督でしたか? | Main | と思ったらGU#25もあたったようです »

Comments

ファイターとスカウトはばっちり理解した。
ファイターって結構簡単に沈んじゃうところが悩みだねぇ。

プリーストとメイジもあれば、とやっぱり思う。

Posted by: Maiyai | July 16, 2006 at 21:34

ファイターはヒーラー様に頭が上がらないよね。

プリースト、メイジは体系的にまとまってるところがあまり見つからない。
でもネクロマンサーだったら、以下のところがなかなか。

ttp://www4.atwiki.jp/bell/

どこか他にいい所あったら教えてくれい。

Posted by: 通りすがりの管理人 | July 17, 2006 at 12:10

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/10965891

Listed below are links to weblogs that reference GU#24があたりました:

« 前半と後半は別監督でしたか? | Main | と思ったらGU#25もあたったようです »