« 久しぶりに良い映画を観ました | Main | 自作奮闘記 »

うどんはもういいです。

あけましておめでとうございます。
ようやく体調が回復しました。

元旦の夜から唸ること数日間。
最初に来たのは頭痛と腰痛でした。
嫁の実家で義父さんと飲んでいたら突然ズキッ
一瞬だけの頭痛。
なーんか変だなと思ったのですがそのままほっといたら今度は腰が痛くなり、そのうちあちこちの間接が痛くなり。
ああ、この時点で嫌な予感しましたね。

そそくさと退散して家で寝てれば良かったんですが、その後、自分の実家にも顔出すことになっていたのでそういうワケにもいかず。
んで実家がこれまた寒いんですわ。やっぱ冬はマンションの方が暖かいってのは本当ですね。ガンガン暖房かけても一向に悪寒が治まらず。せっかくの正月料理もほとんど食べられませんでした。

で、家についたらもうバタンQですよ。懐かしいですねこの表現。未だに使ってる人いるんですかね。
それはさておき次の朝にはもう熱と悪寒と下痢と頭痛でヘロヘロでしたね。

どうでもいい話ですが熱が出てるときって夢が支離滅裂になりますよね。
ええ、普段から支離滅裂だろうと言われればそうなんですが、何て言いますか、それがより酷くなるっていうか。
俺の場合、凄く短い光景が何度も繰り返されたりってのが多いですね。そんな表現ないかもしれませんが、壊れたDVDのように同じシーンが繰り返されるんです。誰かに延々叱られたりとか。あと階段上って降りて上って降りてしてみたり。平常時に考えれば何の意味もない行為を執拗に繰り返したりする夢が多いです。いやーホント意味不明。

まあそんな感じでですね。
久しぶりに辛かったですね。

最初の1日はポカリだけ。
それから今日までは、うどんしか食ってません。
毎年正月ってのは太るもんなんですが、今年はさすがに痩せました。
自慢じゃないですが4kgは減りましたよ。この5日間で。
やったぜ俺。ダイエット大成功。(遠い目)


PS.BFプレイヤーのお二人へ、年始早々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・。

|

« 久しぶりに良い映画を観ました | Main | 自作奮闘記 »

Comments

おっす
折角の休日なのにご愁傷様でした。
熱が出ると支離滅裂になるね。
あるある(なんていってみた)

Posted by: ささきん | January 07, 2006 at 00:27

まったくだ。
まさか正月三が日、寝て過ごすとは思わなかったよ。
連休になると熱出すの最近多いけどね。
精神的なもんもあるのかなあ。

どーでもいいですけどグラフィックボードが
お逝きになられました。ぼふっ、て感じ。(どんなだ)

今もこれVGAで見てるよ。
良いね。VGAって。目に優しいっていうのかな・・・。
ああ、世界はこんなにも明瞭でくっきり大きかったのかって感じ。

まあいいや。
現実逃避してないで秋葉原行ってきます・・・。

Posted by: 通りすがりの管理人 | January 07, 2006 at 09:26

遅ればせながらのあけおめ。
しかし、年末年始がそんなことになっていたとは・・・。
とにかく無事に治ったみたいで何より。
ま、BFの方はまたそのうち。
望まずしてPCもパワーアップしたみたいですし^_^;
しかし家庭持ちは厳しくなりますなぁ。
ファミリーローンか。いやはや。

Posted by: 通りすがりのBFプレイヤー1号 | January 08, 2006 at 19:20

おー、いらっしゃい。
正月はほんとすみませんでした。
新PCがたった今、完全稼動したので
いつでも参戦可能ですよ!
まだ何にも試してないのでどのぐらいのスペックが出るか
わからないけど・・・。
とりあえず安定して動いてくれればそれでいいかなと思っちょります。
本人の体調も万全にして赤紙お待ちしております^^

Posted by: 通りすがりの管理人 | January 08, 2006 at 21:41

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/8017676

Listed below are links to weblogs that reference うどんはもういいです。:

« 久しぶりに良い映画を観ました | Main | 自作奮闘記 »