« 起動が遅くなりました | Main | そろそろ運動しようと思いました »

ハッピーフロストフェル!

ようやく日本語版EQ2にも LIVE UPDATE #18 が当たりました。

と同時にノーラスではフロストフェルと呼ばれるお祭りが始まっています。

eq2-01194

西フリーポートの正門前にはどでかいツリーが。


eq2-01199

こちらは夜の風景。
やはりこういうのは夜のほうが雰囲気でますね。

他にも

eq2-01196

こんなのや

eq2-01197

こんなのがいたりして。
うーん、見事に季節感がズレてます。

ツリーの根元には沢山のプレゼントが。

eq2-01195
 
私もひとつもらいました。
さっそく宿にもどって開けてみると・・・・。

eq2-01198

なんとオルゴールでした。
しかもこれ、旧EQプレイヤーにはたまらない選曲です。
懐かしさに目頭が熱くなりました。

|

« 起動が遅くなりました | Main | そろそろ運動しようと思いました »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/8236847

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーフロストフェル!:

« 起動が遅くなりました | Main | そろそろ運動しようと思いました »