« 何がしたかったんでしょうか | Main | 格の違いを見せ付けられました »

嘆きの洞窟にて

ついに「鉄箱」と呼ばれるレア宝箱を発見しました!

eq2-01111

先日、リアル友人とそのお兄様、そして私の3人で嘆きの洞窟に挑んだ際、見つけたものです。このあと血気盛んな我らがバーサーカー隊長の一撃で見事に罠が作動。1人死亡、2重傷という大惨事に(笑)
ちなみに中身は残念ながら他クラスの高レベル専門書でした・・・。
その後さらに深部へと侵攻するも、ヒーラー不在だったため無理が利かず、撤退を余儀なくされました。
しかしやはりグループは楽しいですね。特にダンジョンだと、戦闘時の自分の立ち位置を考えるだけで楽しいです。狭い場所での戦闘を嫌う方が多いですが、私は困難な状況の方が頭を使って戦う楽しみがあって好きです。一本道の廊下で前後から挟撃されたりとか、燃えるシチュエーションだと思いませんか。

|

« 何がしたかったんでしょうか | Main | 格の違いを見せ付けられました »

Comments

バーサーカーから血気盛んを取ったら、ただのウォーリアーじゃないか!!
よって俺の行動は、正しい!
正義といってもいいね^^
ちなみにどこぞの兄様は、今日変な外人にひたすら、デュエルを挑まれてました^^
何を思ったのか仕舞いにはグループを組もうとしてたし・・・
なんだったんだろう?あれは・・・流行?

Posted by: 血気盛んなバーサーカー | January 12, 2006 at 01:34

ああ、あれはロールプレイなのか・・・。
なるほど・・・(遠い目)

さておき俺は外国の人まだ見たことないなあ。
見たことないというか見た目じゃ分からないけど。
わざわざ日本語版でやらなくてもなーとか思ってしまうね。

Posted by: 通りすがりの管理人 | January 12, 2006 at 21:49

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/8118114

Listed below are links to weblogs that reference 嘆きの洞窟にて:

« 何がしたかったんでしょうか | Main | 格の違いを見せ付けられました »