« 正直ちょっと怖かったです | Main | 前髪は無くていいんじゃないかと思った。 »

仕事にあぶれました。

あ、更新されてる!


ふふふ、驚きましたね。そこのあなた。どうよ。
(どうもこうもない)

というわけで何ヶ月ぶりの更新か分かりませんが、お久しぶりです。
先日これまた久しぶりにEQをやりました。
え?まだ続けてたのかって?
当然です。EQの良い所はどんだけブランクが空いても、不思議とまたやる気が出てくるところ。アカウントはサービスが停止されるまで消さないと思われます。ノーラス・ラブ。

でもって昨夜、念願のCazic-Thule様のお顔を拝見いたしました。
恐怖の界、Plane of Fear の支配者。
噂どおりお顔が無かったです。

TheFaceless


まあ『無貌の者』とも呼ばれるそうですし。
看板に偽り無しってところですか。
頭のてっぺんから背中にかけてのトゲトゲが痛そう。

ちなみに画像からは分かりにくいですが、かなりでかいです。今のところ私が出会ったMobの中では最大級でしょうか。しかも堅い。昨日は20人がかりぐらいで5~10分かかってましたね。その間ずっとCCHでした。俺以外のCLRは。
 
まあ新米はでしゃばるなってことだったようなので今回は激写部隊になってみました。

Swing1


Swing2


Charge


Look

Swing3

Swing4

MyBestofTheFaceless

TheFaceless2
 
どうよ、このCazic-Thule様の雄姿!
 
インターネット広しと言えどもこれだけの画像はそうそう拝めません。いやあ我ながら頑張った。


そしてもちろん戦闘でも大活躍。
 
Victory
 
 
 
しかし惜しいところで止めはStealthさんにとられました。
いやー、ホントおしかったなあ!
 
 
 
 
 

ちなみに。
LootItem
戦利品。素敵ローブです。でも私は装備不可。ザンネン。
激レアらしいですが、ゴッドハンドの異名をもつウロさんにかかれば朝飯前だったようです。2個出てたし。
ちなみに自分の欲しいアイテムにはゴッドハンドが発動しないそうで。
世の中そう上手くいかないものなんですね。含蓄のあるお話です。
 
 
 
おまけ。
CTHULHU
我らがクトゥルフ様のご親戚(推定)。
こんなのがいるなんて、さすがPlane of Fear。
あとイスの偉大なる種族もいました。でかい。
DirectX9.0の導入により、よりキモくなってました。
 
 
以上。
次回は俺も何か仕事にありつけるように頑張ろうと思います。

|

« 正直ちょっと怖かったです | Main | 前髪は無くていいんじゃないかと思った。 »

Comments

むはははは~
実はオイラ、既にCazic-Thule様を拝見済みだったりする^^

かの御仁と対決するまでの下準備が、大変なんだよね、あれ
まぁ俺もその時は、何も活躍しなかったけどね・・・ダメージ入らなかったしTT

Posted by: 愛すべきボンクラ | September 06, 2005 at 00:06

なぬー。いつの間に。。。

ちなみに今回は過剰戦力だったようで、大した準備もなしに危なげなく勝利してたよ。経験者が多かったのかもね。

でもCCHは大変そうだった。3人で35秒間隔。途中1回ミスってたかな。でもMTは1人もダウンせず。
噂によるとPlane of Air のXegony戦ではCCHが1時間続くらしいね~。いやーCLR的には地獄だね。

Posted by: 通りすがりの管理人 | September 06, 2005 at 01:07


PoFレイドおつっした^^


「でしゃばるな」って言うよりも各PTのアタッカーを
ヒーラーするためのヒール要員として配置されたってとこかな。


なお、将来はCCHラインで胃を痛めて貰う予定ですのでヨロシク^^

Posted by: 略してウロ | September 06, 2005 at 12:28

PoFレイドお疲れさまー。

> なお、将来はCCHラインで胃を痛めて貰う予定ですのでヨロシク^^

うへー、まぢっすか。
やっぱ激写部隊でいいです・・・。

Posted by: 通りすがりの管理人 | September 06, 2005 at 15:59

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/5779011

Listed below are links to weblogs that reference 仕事にあぶれました。:

« 正直ちょっと怖かったです | Main | 前髪は無くていいんじゃないかと思った。 »