« 完敗しました | Main | 生きてるって最高 »

ようやくGW突入

今日はメーデーと結婚式で終わりました。前半はただ疲れるだけでしたが、後半は懐かしい人々と会えてなかなかに楽しい時間を過ごしました。数年ぶりなんて方も多かったのですが、みんなあまり変わってなかったですね。で、私はというと「さわやかになった」とか「痩せた」、果ては「小さくなった」などと言われました。最初のは社交辞令としても最後のはどういう意味ですか?

どうでもいいですが、結婚式の会場が芝公園横の東京プリンスホテルだったので、帰りに東京タワーを見てきました。長年関東に住んでいますが、考えてみると間近で見るのは何年ぶりでしょうか。そのスケールに圧倒されました。人間の力って本当に素晴らしいですね。
連休の初日ということもあってか、思った以上に観光客が多く混んでいたので、今日は登りませんでしたが、このGW中にまた行ってみようかと思います。個人的には展望台はともかくトリックアート展が気になります。あと蝋人形館も。

|

« 完敗しました | Main | 生きてるって最高 »

Comments

人間が小さくなったんじゃないの?


まぢレスじゃないよ?・・・
いやほんとに・・・

Posted by: 愛すべきボンクラ | April 30, 2005 at 18:48

昔からたいして大きくないんですが
さらに小さくなったってことでしょうか。
さすがに凹みますね。

Posted by: 通りすがりの管理人 | April 30, 2005 at 23:19

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/3913260

Listed below are links to weblogs that reference ようやくGW突入:

« 完敗しました | Main | 生きてるって最高 »