« 最後にちょっとまじめな話 | Main | お年玉をいただきました »

本年もよろしくです

実家参りも終わり、年賀状もひと段落してようやく落ち着きました。
さぁ、これからが正月休みって気分です。

ちなみに嫁は今、友達と近くのデパートへ出陣中。
年始のSaleとかなんとか。
この極寒の朝に、長時間並ぶ体力と精神力にはただただ感服します。やっぱり女性はパワフルですね~。

さて、その間、自分は何をしているかというと、年末に購入していたメモリを増設してました。正月からヒキコモリですか。我ながら相変わらずの非モテっぷりが堪りません。
さておきこれで512MBから1.5GBへパワーアップ。ノーブランドのバルクメモリだったので相性問題とか初期不良がちょっと心配だったけど、今のところ特に問題なしです。いぇい。

試しにEQ2でもっとも重かったQeynosHarborへ行ったら、もー、凄いですな。スイスイですよ。かつて、あまりのコマ落ちぶりにまったくコントロールが利かず、挙句、気が付いたら海の中で溺死直前にまで追い込まれた魔のエリアとはとても思えません。
というか、こんなにNPCいたんだなぁ、そりゃ重いわけだ・・・街の構造すらあまり把握してなかった(できなかった)よ。
 
 
そういえば久しぶりにEQ2入ったんですが、フレンドリストの方々が一人もいませんな。
正月ですしやっぱり帰省とかいろいろあるっちゅーことですか。むふう。

 
今日は久しぶりに映画でも観てくることにします。

|

« 最後にちょっとまじめな話 | Main | お年玉をいただきました »

Comments

デパート 私も行きましたけど
すご~っく混んでました >w<
もう 駐車場とか大変だったよー

Posted by: ご機嫌な結子組長 | January 02, 2005 at 18:33

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/2445163

Listed below are links to weblogs that reference 本年もよろしくです:

« 最後にちょっとまじめな話 | Main | お年玉をいただきました »