« 明日は仕事納め | Main | 最後にちょっとまじめな話 »

最近、朝起きるとノドが痛いのです

雪、朝から降ってましたね(涙)
自転車通勤なので大変辛かったです。凄い寒かったし。。。

結局、仕事の方も終わらんかった。
一端は依頼された範囲の解析結果をまとめて報告したのですが、なんだかんだで追加の依頼が。
これ以上やっても意味がない・・・個人的にはそう思ったのですが、設計者が気になるのなら仕方ありません。
でも残業して終わらせようとしたら、19時に図面サーバとCADのライセンスサーバがダウンしたので諦めて帰ってきました。
まぁ来年、気持ちを新たにやり直すことにします。

さて、ようやく連休に突入です。
今年は特に予定はないのですが、とりあえず両方の実家に顔を出して、家の掃除を一通りして
あとは、そう、とにかくゆっくりしたいですね。
ここでいう「ゆっくり」というのはもちろんゲームが含まれるわけですが・・。
まぁ、嫁に睨まれない程度にEQもやっていきたいと思います。

ちなみに嫁の体調は多少良くなってきました。
まだ咳が少し出ているようですが、熱は下がったのでこのまま安静にしてれば案外早く治りそう。

どうでもいいですが、冬は暖房をつけると部屋が乾燥して困りますね。
現在、加湿器の購入を検討中です。
今までは電気ポットのフタを開けて無理やり加湿してたので・・・。

もしオススメのメーカーとかありましたらご一報いただけると助かりますm(__)m

|

« 明日は仕事納め | Main | 最後にちょっとまじめな話 »

Comments

加湿器か・・・暖房自体使ってないから判らんな

今現在も毛布一枚です。異常ですね
でもねPC使うと、もりもり室温上がるんですよ
暖かいって程じゃないんだけどね

Posted by: だ~~~~むす | December 30, 2004 at 02:56

私のアパートはね
観葉植物を~たくさん頂いた事あって~
それ育ててるよ~
お部屋の中で育つやつなの

それと私のアパートでは、暖房はエアコンだけです。
部屋中すぐに暖かくなるし~
ストーブとかいらないですね~
寒くなったらコーヒーとか焼酎のお湯割り飲んでるのは内緒だったりー^v^
雪もふってきたわ~やべ~道が白くなってきた。

Posted by: ご機嫌な結子組長 | December 31, 2004 at 12:14


加湿器買わなくても濡れタオルをどっかに
ぶら下げておくだけで結構効果ありますよ。

ってか水を入れたコップに半紙とか不織布を
半分漬けたものを窓際に置いても良いみたいです。

Posted by: 略してウロ | January 05, 2005 at 14:27

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/2411683

Listed below are links to weblogs that reference 最近、朝起きるとノドが痛いのです:

« 明日は仕事納め | Main | 最後にちょっとまじめな話 »