« 冒険の書が消えました | Main | 明日は仕事納め »

嫁ダウン

どうやら風邪を引いたらしく
嫁が熱を出してしまいました。

そんなわけで今日の夕飯は急遽わたくしめが。
「風邪に効く献立」で検索してみたら、韓国風おやき
なるものとモロヘイヤのスープがヒットしたので
ものは試しとばかりに作ってみました。

初めてモロヘイヤ食べたんですが、ありゃあなかなか美味しいですな。
ネバネバが如何にも体に良さそう。
一束で300円とちょいと高めなのが珠に瑕だけど。

ちなみに韓国風おやきは・・・・まぁチヂミみたいなもんですかね。
正直あの手のはあんまり好きじゃなかったんで個人的にはイマイチでした。
作る前に気が付けよって思わないでもないですが・・・。
 
 
今日はドラクエをちょっとだけやりました。
リーザスの村から女神像の塔(?)を経てポルトリンクまで。
駆け足で進めてるのでレベルが不足気味らしく、雑魚でも気が抜けません。
相変わらずドラクエは良いゲームバランスですな。

|

« 冒険の書が消えました | Main | 明日は仕事納め »

Comments

奥さん風邪ですか~>w<
早く元気になるといいね~

最澄さん 奥さんの為に お料理するなんて偉いぞ!!!

いい感じの家族だね~^v^

奥さん元気になったら 私とも遊ぼうね~^v^

Posted by: ご機嫌な結子組長 | December 28, 2004 at 20:22

モロヘイヤは社員食堂でよく食べます 美味しい
風邪気をつけてな~

Posted by: ささきん | December 28, 2004 at 22:10

冒険の書消されたからって、一服盛ったんじゃ・・・
冗談はさておき、モロヘイヤ食ったこと無いな
どんな味?
それと、おやきとチヂミってどう違うの?

Posted by: だ~~~~むす | December 28, 2004 at 22:17

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/2394093

Listed below are links to weblogs that reference 嫁ダウン:

« 冒険の書が消えました | Main | 明日は仕事納め »