« はまってます | Main | ドラクエが面白い今日この頃 »

57LV到達

というわけで、細々と続けていた努力がようやく実り
また新たに歳をとりました。現在57LVと3%です。

これによりNewSpellが4つほど修得可能になりますが
例によって肝心要の巻物がMobからのDropもしくはクエスト報酬になっているらしく、すぐには使用できそうもありません。
いやはや道は険しい。

とはいえ正直なところFear系の上位Spellとか、あまりに消費マナが多くて使いどころのないGroupHealだとか、あとはこれ入れるぐらいなら他のBuff入れた方が良いんじゃないかと常々考えさせられるACBuffだけなので、
まー、当分放置でOKですか?
 
 
ちなみに、昨夜はドローガへ行ってきました。

EQ0412181
WizardさんのAnimateSwordが脳天直撃の図。
 
 
EQ0412182
ぬ、ぬけられん・・・。
 
 
SHMさんの白熊変身は良いですね。
和みまくりです。

|

« はまってます | Main | ドラクエが面白い今日この頃 »

Comments

わお ついに抜かれたか。。。
わたしはAAをせこせこ溜めてますけどね。

Posted by: ささきん | December 22, 2004 at 22:05

某天然系の方曰く、60代になるとAA稼ぎが楽になるそうだ

60レベルになるまで、XPキャンプでもする?

Posted by: だ~~~~むす | December 24, 2004 at 20:42

うおおお、ようやく山を越えたぜー。
ぼちぼちEQ復活しまっす。
EXPキャンプ?上等ですよ^^

Posted by: 通りすがりの管理人 | December 25, 2004 at 08:12

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/2302596

Listed below are links to weblogs that reference 57LV到達:

« はまってます | Main | ドラクエが面白い今日この頃 »