« ドラクエが面白い今日この頃 | Main | 嫁ダウン »

冒険の書が消えました

でろでろでろでろでーででん(呪いの音)

はぁ・・・何年ぶりでしょうか。
年甲斐もなくゲームで一瞬激しく落ち込みました。

うちは、嫁もドラクエをやっていて、セーブデータを2コずつ使っていたのですが、どうやら昨夜俺がL丼で遊んでる間に嫁が間違えて俺のデータに上書きしたらしいのです。
のおおおおおおおおう(T-T)

たかがゲーム。わかってます。
それでも・・・18時間近く無駄になったかと思うと、、うううむ。


・・・しかしまぁ、考えてみればゲームなんて所詮暇つぶし。
何時間分のデータが消えようが、どうせ最初から意味のない、ドブに捨てたような時間なんだよなぁ。
仕事でWordがセーブする前にフリーズしたりすることとかに比べたら・・・・。

そう思ったら結構気が晴れた・・・・ような気がします^^;
こんなくだらないことで凹んでても時間もったいないので、今は気を取り直して最プレイ。
折角だから失敗したスキル成長をやり直そうと、最初から~。
2回目はいろいろ効率よく進められるから案外面白いんだよね。
 
現在、プレイ時間2Hでリーザスの村に到着。
普通だと面白くないので主人公とヤンガスは素手スキル重視で行こうかと思ってます。
武器買わなくていいので安上がりなのです。むふふ。

どーでもいいですが、今読み返してみて、こんなことで大騒ぎしてる社会人ってのもどうなんですかね。
でも同じ経験をしたことのある方なら、この気持ち分かってくれますか?(苦笑)

|

« ドラクエが面白い今日この頃 | Main | 嫁ダウン »

Comments

電気の使いすぎでブレーカー落ちて、家族を激しく攻撃したことあったな。
まあ10年以上前の話だけれども。
ん? アレだ。今回はポジティブでいい話だったということ(笑)
メモリカードもう1枚買ったら面白かったのに。。。

Posted by: ささきん | December 27, 2004 at 00:41

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/2384464

Listed below are links to weblogs that reference 冒険の書が消えました:

« ドラクエが面白い今日この頃 | Main | 嫁ダウン »