« 57LV到達 | Main | 冒険の書が消えました »

ドラクエが面白い今日この頃

みなさん如何お過ごしでしょうか。

いやー、酒場のねーちゃん良いっすね。
あちこちで書かれてますが、今回のドラクエは非常におっさん志向の強い仕上がりになってます。
おっさんのおっさんによるおっさんのためのゲームって気がします。
何が言いたいかといえば要はアレです。
俺向きってことです。
 
 
ところでさっきまでEQやってたんですが
LDoNのMob59匹斬りミッションで、あと10匹でクリアってな状態でLinkDead。
もしやと思ったらー、やっぱりサーバーダウンでした。

経験値はしっかり残っていたので、個人的には特に問題なかったんですがRaid中だった方々とか大変でしょうね・・・。

うーん、これからますます風当たり強くなりそうだけど、
ガマニアには本当に頑張っていただきたい。

|

« 57LV到達 | Main | 冒険の書が消えました »

Comments

俺は現在、MGS3をやってます
面白いです。敵のボス達がどこぞの怪人のごとく、倒されると爆発するあたりがなんとも・・・

MSX版やFC版移植してくれないかなぁ~

Posted by: だ~~~~むす | December 26, 2004 at 02:32

わたしはお元気ですよ~ん
LDONは残念だったね~^^

さ~ば~ダウンって びっくりするよね~
いきなりだしね~

ところで酒場のね~ちゃんが良いって
どんな風に?いいの?

Posted by: ご機嫌な結子組長 | December 26, 2004 at 14:19

現在ジオン独立戦争記をやってます
ギレンの野望のPS2版、GNO2に触発されて1700円で購入
システムはかなり好み 1日30分とかやってます。
オンラインゲームは。。。なかなか出来ないねぇ

Posted by: ささきん | December 26, 2004 at 19:16

> 隊長
MGS3面白いらしいね~。
会社の先輩もはまってるらしく、
最近毎日眠そうな目をしてるよ。
終わったら是非貸しちくれ~。

> 結子
酒場のおねいさんは、笑顔が素敵なのです。
あと時々くれる流し目がせくしー。
諸事情により画像を掲載できないのが残念・・・。

> ささきん
オンラインゲーム、俺もできなくなってきたよ。
EQ2ももう2週間ぐらい繋いでないし。
まぁもう少しでお正月休み。頑張りませう~。

Posted by: 通りすがりの管理人 | December 26, 2004 at 23:02

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/2376066

Listed below are links to weblogs that reference ドラクエが面白い今日この頃:

« 57LV到達 | Main | 冒険の書が消えました »