« ようやく壁を越えました | Main | お久しぶり »

Plane of Valor 初体験

怖いところでした。。。

ボケ~っと見てたらMTが戦闘開始10秒ぐらいで死にかけ。
そういやぁ、In Coming と同時にCHがなんたらとか言ってたなぁ・・・(遠い目)

EQ0411091.JPG

同じグループにSHMさんが居てくれて助かりました。
SHMさんラブ。

ちなみにMobは常に Consider Red
ダメージログ見てると500とか普通に受けてます。MTさん。
Cleric的には心臓に悪い土地だとか思った。

その甲斐あってか、1匹倒すと1%増えるEXPバー。
けど、KS遅いので総合的には普通だったかな~?
 
EQ0411092.JPG
どうでもいいが、何故城内にアメフト選手が。

|

« ようやく壁を越えました | Main | お久しぶり »

Comments

♪「クレリックって ヒーラー」って
言うじゃない・・・

アンタそれ・・・
きちんとヒール出来る人ですから!
残念!!
最澄斬り!

拙者 LV27から・・・
包帯マキマキ鍛えてます!
切腹!!

Posted by: ご機嫌な結子組長 | November 10, 2004 at 00:19

切腹って何かと思ったら、波田陽区ね
また「かべ」の類似かと思った・・・
切腹!!になってないのは、気のせい?

Posted by: 口うるさいTank | November 10, 2004 at 00:57

面白い日記見つけましたぞw

「天然系RNGに明日はあるか?」
ttp://d.hatena.ne.jp/godsinhisheaven/

Posted by: 略してウロ | November 17, 2004 at 12:48

ウロさん
日記おもしろいぞ~
最澄さんも 更新しないのかな~
かべ~

Posted by: ご機嫌な結子組長 | November 20, 2004 at 14:51

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/1914393

Listed below are links to weblogs that reference Plane of Valor 初体験:

« ようやく壁を越えました | Main | お久しぶり »