« エルジアの空は青かった | Main | SAW(ソウ) »

昔話に花が咲きました

先日ついに55LVに到達しました。
これで Vicar から Templar へ昇格です(T-T)

いやはやClericの称号なんとかなりませんかね。
あれですよ。語感が悪いというか。
カタカナにするとビカーとテンプラー。
うーむ。

早く High Priest になりたいですなぁ。


さておき今日は衛星Luclinの廃墟 Grieg's End へ行ってきました。

EQ0410263.JPG
Rangerさんのイカズチが炸裂。

本日のMTはShadowKnightの鈴木師匠。
別に私の師匠ではありません。
そういう名前の人でした。
寡黙で優秀なTankさん。

無口な前衛さんって何か好きです。


さらに今日は久しぶりにロールに勝ってみたり。
素敵なアイテムをゲット!
EQ0410261.JPG

EQ0410262.JPG

これで魔法支援なしでも Wisdom がキャップしました。
そろそろアーマークラスを上げないといけませんなぁ。
この前ヴェクサーの遺跡でトレインに瞬殺されたし。


そういえば今日は初見の野良グループだったんですが、キャンプ中なぜか昔のEQ話で盛り上がりました。

クラシックしかなかったころのEQ。
フリーポートからケイノスまでの徒歩の旅。
マップも事前情報もない未知のダンジョン。
繰り返されるトレインの嵐。
Zone際で逃げ惑う人々。

これこそ冒険。

やっぱりみんなそういうのがやりたいんですよね。

|

« エルジアの空は青かった | Main | SAW(ソウ) »

Comments

やっとみつけたぁぁぁぁ
メモったURLが不正で直飛びできなくて>_<

ふー。・w・

Posted by: 略してウロ | October 27, 2004 at 09:23

そだ最澄さん今晩(10月27日)は21:30前後のPOP予定です。PoKのケレティンポータル前で待ち合わせましょうか?

Posted by: 略してウロ | October 27, 2004 at 09:28

ただいま帰宅しました!
ウロさんいらっしゃいませ~^^

今晩の予定&待ち合わせ場所了解です。
自分もそのぐらいの時間にPopしますね。

Posted by: 通りすがりの管理人 | October 27, 2004 at 19:17

おっす
メモったURLが不正・・・
悪かったわね~

ふ~んだ~

それより最澄さんGE本ゲットおめでと~^^
私の持ってるのと同じなんだよ~
それに素敵な指輪もいいね~
今度くだちゃいね 私が売る・・・

うひ

Posted by: ご機嫌な結子組長 | October 27, 2004 at 23:37

すげえなぁ~そんな装備が出る場所まで、いけるようになったのか
いいなぁ~
最近、冒険してないなぁ~

Posted by: 口うるさいTank | October 28, 2004 at 01:31

不正ってのは自分のメモが汚かったからですきっとええそうでしょう。

ってか「口うるさいTank」て誰だろ?
ダムスさんのことかな?
最澄さん結子さんサハギンさん拉致ってあとDRU辺りを拉致って自分も込みで行けばGE楽しいよ?

特にSolの3部屋高速回転とかw

Posted by: 略してウロ | October 28, 2004 at 11:06

おお、なんですかその3部屋高速回転って。面白そう(笑
口うるさいTankさんはたぶんダムス・・・?

今度の日曜日にでもまたみんなで冒険しようぜ~。
ささきん今週末ってOKなんだっけ?

GE本出たときに、そういえば昔、結子が自慢してたのを思い出したよ^^
ここで出るのかーって思った。
結子は昔から良いものもってるなぁ。うらやましい。

Posted by: 通りすがりの管理人 | October 28, 2004 at 20:29

「高速回転」は文字通り三部屋のMobを順に狩っていっ
て枯らした後、その後POPする毎に速攻でKILLする手法っす^^

ほぼ休みなしなのでKEI必携ですw

なお、KILLし終わって振り向いたらネームドが順番待ちしていたということもありました^^;
しかも2体 ^^;;

まぁ、
ダムス(SHD・MT)
最澄(CLR・MH)
サハギン(ROG・ATK)
結子(ENC・Mez&味噌&スロウ担当)
ウロ(RNG・ATK&PULL&ML)
ならあとは
WIZとかDRUとかGGerを拉致ればOKかと^-^

Posted by: 略してウロ | October 29, 2004 at 12:38

日曜はオッケーと思うよ。

この間GEいったとき本だすNamedがPOPしていて
みんな目の色変えていたんだけど、そのアイテムなら肯ける。
周りの掃除している間にいなくなっちゃったんだけどね。
Mana増量がちょっと魅力だけど、
個人的には盾装備なんでいらないかな。

Posted by: ささきん | October 29, 2004 at 23:24

うそ。
スペルヘイストもあるじゃん。ほしい。

Posted by: ささきん | October 29, 2004 at 23:25

すまーん。
自分で話をふっておきながらどうかと思うんですが
日曜日はちょっとPopが遅くなるかもです。。。

14時ぐらいにはPopできるよう頑張るよ。

Posted by: 通りすがりの管理人 | October 30, 2004 at 08:02

え”・・・・・・・・・・・・

日曜日の昼はPOPできません><
自分のEQタイムは毎日21:30~24:00だけっすTT

ごめんなさい orz

Posted by: 略してウロ | October 30, 2004 at 11:51

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/1783673

Listed below are links to weblogs that reference 昔話に花が咲きました:

« エルジアの空は青かった | Main | SAW(ソウ) »