« 赤紙召集 | Main | Blessing of Temperance ゲット »

ヘルプミー

こんばんは。
約1週間ぶりの更新です。
 
 
今日は珍しく休出でした。
作業内容はプリンタ・プロッタのリプレイス
およびそれに伴うクライアント側の設定。

無理やり横文字を使うと何やら難しそうなことやってるなと
勘違いされそうでムフフですが
その実、ただ各端末にプリンタドライバをインストールして回るだけという単純作業。
分かる方には分かって頂けると思いますが
知識も経験も何の判断もいらない
やってて眠いだけの作業です。
実際途中で何度も落ちかけました。。。

いまどき200台近くの端末管理を2,3人で行ってるのってどうなんですかね。
各部署にパワーユーザーを置くとか
やりようはイロイロありそうなもんですが。

折角の日曜日にEQができないとか
前日は組合の研修でこれまたEQできなかったとか
まあいろいろ辛かった今週末ですが(いろいろ?)
何より「自分の仕事じゃないのに」って所が精神的に一番辛かったですね。

いつだってピラミッドの底辺にいる人間はこんなもんです。

 
 
 
それはさておきEQですが!
できないです、ログインが(涙)

どうやらガマニアの初期利用期間が切れたみたいなんですが、どうも更新というか自動引落し契約に変えられないんですよ。
で、さっき公式の掲示板を見たら、GASHポイントを買えばできるらしいとの情報が。。。
正直、それは納得しかねるのでカスタマーセンターに問い合わせようかと思っちょります。

どなたか、上記の方法以外でこうすれば契約変更できるよ~、という情報をお持ちでしたら教えて下さい。
お願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
【脈絡なくカナダ画像(ケベック前編)】

JtC22.JPG

JtC23.JPG

JtC24.JPG

JtC25.JPG

JtC26.JPG

JtC27.JPG

JtC28.JPG

JtC29.JPG

む~、眠い。
更新の続きは明日します。
中途半端ですみません。。。

|

« 赤紙召集 | Main | Blessing of Temperance ゲット »

Comments

カナダ。夕日とか農地きれいだけど。どこ?^^
ガマニアのほうはサクッとGASH買いました。
だが、言うとおりよく考えると納得いかないな。
1350ポイントを購入する方法が無いわけだし。
むーーー

Posted by: ささきん | October 18, 2004 at 01:10

こんばんわ~^^
あのね 私は
1350ポイントを購入する ご利用プラン
自動継続30日プラン に出来たよ~^^
何か三択で選べれたので それにしたの

普通に出来たけどね~
お仕事に関しては さっぱりわかんないけど
ま~ ガンバ~

私だってさ~仕事中は~
なるべく にこにこするようにしてるの疲れるよ~
私の仕事は、 そんなに重要じゃないけどね~^^

Posted by: ご機嫌な結子組長 | October 18, 2004 at 20:43

結局面倒なのでクレジットでサクっと買ってしまった^^;
まぁ、150ポイントぐらでガタガタいうのも何だし・・・。

写真はケベック行きの車窓から撮ったものです。
最後の古めかしい建物はケベックの州議事堂。だったと思う。
時間みつけてまた更新し直すよ。

結子も大変そうだね。
そういう仕事の辛さもなんとなくわかるよ。
お互いストレスためないよう頑張ろう!

Posted by: 通りすがりの管理人 | October 19, 2004 at 01:39

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/1707442

Listed below are links to weblogs that reference ヘルプミー:

« 赤紙召集 | Main | Blessing of Temperance ゲット »