« 昼夜逆転生活 | Main | 赤紙召集 »

念願成就まであと一歩

今日は Takish と Miragul をハシゴしました。

これにより Takish のミッションポイントが129に!
目標達成まであと21ポイントです。うひ。

しかし2時間だと10%そこそこしかEXP増えません。
あんまりEXPバーを気にしすぎると体に良くなさそうです。

そうそう、来週の土曜日ですが
今のところ夕方に帰って来れそうです。
というわけで某ギルドのNaggyRAIDはお手伝いできそうな予感。

まぁ俺が行った所で何ができるのか自分でもよく分かりませんが。。。


【おまけのカナダ画像(モントリオール前編)】

JtC04.JPG
モントリオールに着いたのは夜でした。
ホテルからの夜景。
お向かいにヒルトンホテルが見えます。
 
 
JtC05.JPG
翌朝、ロレンシャンと呼ばれる地方へ移動。
月曜日なので朝の渋滞に巻き込まれたり。
カナダは基本的に車社会なんだそうです。
 
 
JtC06.JPG
モン・トランブランというリゾート地に足を運びました。
なんでもシンガポールの大富豪がこぞって別荘を建ててるんだとか。
新しい観光スポットらしく清潔感がありました。
 
ちなみにカナダのケベック州は基本的にフランス語が公用語らしく
何が書いてあるのかさっぱりです。
  

   
JtC07.JPG
ちらほら紅葉も見れましたが、まだまだって感じでしたね。
 
 
JtC08.JPG
良い感じのプールもあったり。
でも遠くから眺めるだけです。
ちなみに盗撮したわけではありません。
これは個人宅ではなくペンションみたいなもんらしいです。

 
 
JtC09.JPG
水着もって行けば良かった・・・。
(この日は異常に暑かったのです)
 
 
JtC10.JPG
街中にゴンドラがあったり。
 
 
 
JtC13.JPG
ディズニーランドみたいなところでした。
(↑発想が貧困)
 
 

|

« 昼夜逆転生活 | Main | 赤紙召集 »

Comments

カナダいいな~。

マイHPのURLのお知らせです。
http://www.asahi-net.or.jp/~zz7t-ssk/index.html

掲示板設置しました。
かわりにジオは完全に死んでます。
よろしく。

Posted by: ささきん | October 07, 2004 at 01:59

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/1614518

Listed below are links to weblogs that reference 念願成就まであと一歩:

« 昼夜逆転生活 | Main | 赤紙召集 »