« やっぱり日本食が一番 | Main | 念願成就まであと一歩 »

昼夜逆転生活

昼間眠くて夜目が冴えてどうしようもない
そんな状態になったことはありますか?
ボクはあります。というか現在進行形です。

コレ最高に辛いですね。

解決策としては夜に無理やり寝るか、昼に無理やり起きるか・・・。
社会人としては後者を選ばないわけにはいかないわけですよ。
そんなわけで昨日は地獄でした。
額に手を当てて悩んでるフリしてちょっと寝たりしてました。
バレバレだったとは思いますが。
 
 
でも頑張った甲斐あって、今日は朝6時半まで熟睡。
ふっふっふ、今晩からはEQ本格的に復活予定です。
 
 
そういえば、そろそろ 『ACE COMBAT #5』 出ますね。
前作が良作だったので、今回も期待しております。

ご参考に販促ムービー
上のサイトの DOWNLOAD ってところにあります。


ストーリー展開がポリゴンムービーに変わってしまったのが残念。
紙芝居と言われた前作の演出方法が好きだったのに。
ポリゴンは「無機質マネキン劇」って感じで好きじゃありません。
人に命を感じない。操り人形みたい。
作りこむほどに生き物の不自然な動きが強調されて怖いです。

|

« やっぱり日本食が一番 | Main | 念願成就まであと一歩 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/1597014

Listed below are links to weblogs that reference 昼夜逆転生活:

« やっぱり日本食が一番 | Main | 念願成就まであと一歩 »