« 本日はお休みを頂きました | Main | やっぱり日本食が一番 »

暫しのお別れです

結婚式、無事終わりました。
準備期間は長くても
本番は一瞬ですな。

噂どおり新郎はただのお飾り。
とりあえず飲ませとけぐらいの勢いで
しこたま飲まされました。。。

まぁ結婚式って親孝行みたいなもんですよね。
 
 
 
明日から一週間、カナダ旅行へ行ってきます。
先日買ったデジカメをフル活用してくる所存です。
ここで紹介できるぐらい良い絵が取れたらいいですな。


それではまた、来週の日曜日にでも~。

|

« 本日はお休みを頂きました | Main | やっぱり日本食が一番 »

Comments

おつかれ~
旅行いいな。おみやげクレ~
メイプルシロップとか。重いな。

Posted by: てじなし | September 26, 2004 at 00:50

シロップシロップ~~~^v^

Posted by: ご機嫌な結子組長 | September 26, 2004 at 21:05

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/1521213

Listed below are links to weblogs that reference 暫しのお別れです:

« 本日はお休みを頂きました | Main | やっぱり日本食が一番 »