« 心も懐も寒い今日この頃 | Main | 暫しのお別れです »

本日はお休みを頂きました

結婚式にかこつけて年休を取ってみました。
でも事前準備はもうほとんど終わってたり。
ウヘヘヘ、EQやりまくりだ~♪

・・・と思ったら人が全然いませんでした・・・・ガックリ。
いても、俗に言う廃人さんでしょうか、
みなさんLVがカンストしていらっしゃる。
1時間ぐらいLFGだしてたけど
一向に誘われる気配なしでした。
ため息をつきながらログオフです。

平日に休みをとってもオンラインゲームでは
遊べませんな・・・。
ちょっとショックを受けましたよ。ホント。
 
 
【脈絡なくネコ画像アップ】
 
leo04.JPG
ちょっと撮るのに苦労した1枚

|

« 心も懐も寒い今日この頃 | Main | 暫しのお別れです »

Comments

おはよ~
猫ちゃん^v^
かわい~

Posted by: ご機嫌な結子組長 | September 25, 2004 at 10:52

レオも良いけど、ポワロもね^^

Posted by: クルセイダーハンター | September 26, 2004 at 19:41

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/1510920

Listed below are links to weblogs that reference 本日はお休みを頂きました:

« 心も懐も寒い今日この頃 | Main | 暫しのお別れです »