« 今夜は家族サービス | Main | 本日はお休みを頂きました »

心も懐も寒い今日この頃

久しぶりの更新。
サボっててすみません。

EQぼちぼちやってます。
LVは月曜日に54になったり53に戻ったりしつつ
今はなんとか54をキープ。
AAは1%しか貯まってません。
というかまだ貯める気なし。
とりあえず55を越えてからかなー。
Archetype以上でないとAAスキルはあまり意味ないですしね。

ちなみにお金は先日隊長に融資して
一時期すっからかんになりましたが
月曜日の夜にLoYのナドックスへ行って
一回で200ppとか荒稼ぎしまして
今では600ppまで回復しました。LoYラブ。
 
 
まぁバザーでウマーなことやってる方々には
200ppなんてはした金なんでしょうね。ケッ。
(嫉みモード全開)
 
 
 
あ、そういえば某所の掲示板でも書きましたが
先日ホールへ冒険に行ったおり
痛恨のトレインによって壊滅したんですが
そのときCRのドサクサに紛れてなんと脚と足の防具を紛失
そんなわけで現在、下半身裸状態です

幸いデフォルトのパンツが表示されているので犯罪者は免れてます。
上半身がプレートメイルで下半身が布の服という
ある意味スレスレのファッション。
恥ずかしくてPoKのメインストリートも歩けません。
(堂々と歩いてますが)
 
代えの装備を買おうにもお金がないし・・・。 
どなたか下半身の防具をお貸しいただけないでしょうか。
 
 
EQ0409221.JPG
Plane of Knowledge 最新モード
 
 
これからの季節厳しそうです。

|

« 今夜は家族サービス | Main | 本日はお休みを頂きました »

Comments

そういうことは、早めに言いなさい。
もしかしたら古い装備でハゲが履けるのがまだあるかも・・・
まあ、その格好でもあんまり違和感ないからいいんじゃない?
ピンク効果だね、ってかこんな感じだよね?実際の鎧姿って

Posted by: クルセイダーハンター | September 23, 2004 at 01:31

チェイン装備にしたら、RNGに見えるかも・・・(無理か?

Posted by: まめ | September 23, 2004 at 10:57

装備召喚しちゃる

欠点はログオフできないこと

貯金じゃ張り合ってるなぁ

金無い。。。

Posted by: てじなし | September 23, 2004 at 13:11

確かにね~、ギリシャ・ローマ時代の兵士ってこんな感じ
だったような・・・・。

って実質問題としてAC40ぐらい下がってて泣き泣きなんですが・・・。

良く見たら胴装備プレートじゃなくてチェインですな^^;
でも素敵な剣が装備できないのでRNGさんにはなれませぬ。
(CLRは刃物持っちゃダメっぽ)


ささきん、お金はやっぱりLoYだと思うよ。
この前の分、たった1時間で100pp越えたよ。
サハさんから受け取ってね^^


Posted by: 通りすがりの管理人 | September 24, 2004 at 01:40

>ささきん、お金はやっぱりLoYだと思うよ。
この前の分、たった1時間で100pp越えたよ

この時は、特別でしょ。宝石出すぎ・・・
やっぱりMLは、サハさんだなぁ~って思わされたし


ビバ!ゴッドハンド

Posted by: クルセイダーハンター | September 24, 2004 at 21:02

お金もいいけど経験値くれ~

Posted by: てじなし | September 24, 2004 at 22:18

っぷ(一言で済ます私^v^)

Posted by: ご機嫌な結子組長 | September 25, 2004 at 10:51

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/1499352

Listed below are links to weblogs that reference 心も懐も寒い今日この頃:

« 今夜は家族サービス | Main | 本日はお休みを頂きました »