« 私が海外ゲームを好むワケ | Main | 今夜は家族サービス »

そうだ、Takish-Hizへ行こう

今日は比較的仕事が早く終わりました。
妻の機嫌も良かったのでお許しを得てノーラスへ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


欲しいスクロールがあるのです。
そんなの今に始まったことでもないんですが
最近ノドから手が出るほど欲しいものがあるのです。
それは Blessing of Temperance というスペル。

Peridot 2個を触媒にして
グループ全体の体力と守りを大幅に上昇させます。
効果時間は約2時間弱。

素敵スペルです。

持ってないClericはモグリです。
(言いすぎです)


この魔法を手に入れるためには
古代サンドエルフの街、Takish-Hiz で
ブイブイ言わせねばなりません。
具体的には、150ミッションポイント分
ブイブイ言わせる必要があります。
大変です。


そんなわけで今日はLFGを出している方々を誘って
Takish-Hizへ行ってきました。
 
 
 
【本日の旅の仲間】
 Warrior (Lv50)
 Paladin (Lv53)
 BeastMaster (Lv52)
 Ranger (Lv53)
 Enchanter (Lv54)
 俺(Cleric (Lv53))

EQ0409092.JPG
虎ライダーの猛攻(嘘)
 
 
今日のグループメンバーについて言えば
Paladinさんがあまりに堅くて強くて一人勝ちって感じでした。
だってWarriorさんより堅いんですもの。
ラクチンで良かったですが、ちょっと物足りなかったかもしれません。

でもおかげさまでミッションポイントを17ゲット!
現在累計76。
まだまだです。
 
 
あ、経験値もちょっぴりゲットしました。
 
 
 
 

EQ040909.JPG
本日のベストショット

EQ0409093.JPG
美女危うし!

|

« 私が海外ゲームを好むワケ | Main | 今夜は家族サービス »

Comments

っふ SS撮ってるなんて 余裕だね~
ちぇ~

Posted by: ご機嫌な結子組長 | September 11, 2004 at 00:13

いらっしゃいませ組長m(__)m
(そっちで来るか・・・)

いやぁ、本当にPLDさん強かったんだよ。
ACもBuffなしで1200超えてたし。
HP全然減らないから俺、仕事なし。

もうSS撮るしか!

Posted by: 通りすがりの管理人 | September 11, 2004 at 09:13

うっす
バフなしで1200オーバーですか・・・どんな鎧着てるんだろう?

ところで例のヒーローMMOですが、拡張でましたな
こんどは、悪役プレイだそうです
俺は真・三国無双オンラインの方が、が気になります。
ヤフーBB会員のみらしい・・・とほほ。そんなことやめようよ?コーエー

Posted by: 俺、俺 | September 13, 2004 at 19:03

悪役プレイの話はずいぶん前から出てたけど
やっぱりそうなったんだなぁ。
ヒーローとPvPができるのは面白いかもしれない。
ううう、やりたいよう。誰か一緒にやろうよう。

ところで俺、俺、って誰ですか?

Posted by: 通りすがりの管理人 | September 15, 2004 at 21:01

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45764/1400413

Listed below are links to weblogs that reference そうだ、Takish-Hizへ行こう:

« 私が海外ゲームを好むワケ | Main | 今夜は家族サービス »